5時か、シャワー浴びて寝るか。でもさ、早番だったら仕事終わっ

2014-04-18

ネットから申込み可能な派遣のパート よっしゃーーー今月頑張ったかいがあったーーよーー来月も働きまくるーーよーー1月の給料が楽しみやわ( ̄Д ̄)ノ

求人 看護師 私も韓国にインターン行ったからきっと一緒に行った子だ!何年生?? 障害者就職 東京の比較 エントリーシートで頻繁に聞かれる質問もネットで調べればたくさん出てきます。200字程度の模範解答を今の時期から作っておけば、いざ提出というときに困りません。実際にどうかは分かりませんが、締切り直前に提出されたESは開封すらしない会社があるとか。事前の計画性が就活では大事です。



てかバイトあった日って一日分損した感じするよな。あっとゆうま。たとえばさぁ リクナビでエントリーしたら マイナビではエントリーしなくていいん? したほうがいいん?
行きたーい(((o(*゚▽゚*)o)))だけど、うちインターンとかで15日まで忙しい(;_;)久しぶりのインターン妙にドキドキするのだが/(^o^)\ そしておみやげお家に忘れた/(^o^)\
プロフィール】出身は長野県。バイクで日本各地を巡り、「IIDX強いヤツ」巡りをする傍ら、峠を攻めては走り屋自慢のレーサー気取りを打ち負かしてきた。「うさお君マイカップ」に一日に注ぎ込まれるコーヒーの量は尋常ではない。GSでバイトをしているが原油高騰で給料減少、サイレン宅に居候。



Posted by アドミン at 2014-04-18│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません

Tカード更新に行って、なんか一枚借りて良い特典ついてたから銀

2014-04-16

印刷分析といえば 月に一度の映画の日(゜▽゜)!!となって映画館来たらいきなり「PERSONA3の次の上映時間の席は満席になっております!!」といわれた(´・ω・`)………今度友達と見ようかな……orz



個別?なら業界によるんじゃない? 食品業界とか早かった気がするまめぐちゃんYahoo!のニュースに載ってる;;;;悲しい;;;;

ギフトもらったお礼にサムネおくろうとおもうんだけど、髪短い?何色がすき?メガネかけてますか?かけてませんか?今回のルパン実写化はハリウッドで磨いたクリエイティビティーが存分に発揮されない感バリバリする…! 洋画作品はなかなかええんやで…北村監督…


スーパーニュースのFNSこのあとすぐ!のスマさんのバックで遠くの方でちーっちゃくすんごいジャンプしてるのも塚ちゃんだったりするのかなwww衣装の色すらわからないくらい遠いけど…www5つ目だ この垢おもろい いてっ ルカ...オー/ Q ...うわー まだ本格的にこの垢使ってみたかった リアフレにバレるとかくそワロ 漢字うぜえ うわー うわっ、マック食い過ぎて吐きそうヤル気ある時のシャーシん切れこの映画1番好き ぐへへ~~~ただいま...まーあたしに合うサイズなんて・・・って諦めてたけど歩いてみるもんだね、一点モノに出会えたりするんだ!あ、そういえば今日占い2位だったっけ・・・・・・(´-`)



Posted by アドミン at 2014-04-16│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません

\(^-^)/わーい今日も勝った勝った。カスのような給料でや

2014-04-05

昨日研修としてフルで働いてその時点でこの会社での勤続は無理だと判断するならまだしも、社長に明日からもよろしくお願いしますっつって翌日やっぱ無理ですってどういう神経してんだろ。そらこんな奴らが増えたら就職難やら就職氷河期にもなるわ。


年金の特別催告状ってのがはじめてきたー!旦那含め年上で一回も払ってない人沢山いるのにみんな来たことないって言う。てかみんな年金払ってんの?免除申請したって奴の年収350〜400万はあるんだから免除されないでしょどうせ。でも金くれないんだから払えないしどうすればいいのー給料入ったら服買う服買う



転職情報コツ マイナビからのメールが後を絶たない(泣)言われたとおり学校のメールで登録しとけば良かった(T_T) 風俗求人の新宿をくまなくご紹介 今すごいこと考えたわ♡ニートを爆装させて気に入らない奴の自宅に派遣すればいいのか!



クリエイティブ 求人比較 ものの見事な強制出勤命令wまぁいいけどさ!後半でその分休み多くして給料減らすとかは勘弁な!給料入ってたし買っちゃうか


以前若者がすぐ仕事を辞めるとかって聞いたことあるけど、就職氷河期で百社以上ES出さないかんわ足切り凄まじいわせっかく面接まで行っても6次7次面接とかあるわで更にバブルのおかげで楽に就職出来た無能が面接官で圧迫面接とかやられてまず入社前から心が折れる。これじゃ辞めてもしゃーないだろ



Posted by アドミン at 2014-04-05│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません

5万後半やで。高いで。オフィスなしでストレージ32GBでいい

2014-03-30

クリエイティブ 求人 ファイアストレージ登録してなぴや…Dropboxとかないかね??



校正 転職 ダウンタイムも仮想マシン単位ではなく、複数ゾーンが応答しなくなった場合のようだ。AWSのSLAと同じような定義っぽいね。また5分以内はダウンタイムにカウントされないみたい。ストレージのSLAが記載ないなぁ。3重スリーブまでのデッキがぴったり40枚入って、ストレージBOXに小分けにして入れれるところが素晴らしい

何っ!iPhoneのストレージの容量が超えると報告が、、案外、使うんだなぁ〜、、増やすかなぁ〜なんかストレージ漁るだけで作れるデッキ欲しい

う〜む。今までなんの不満もなかったiMacが遅く感じる。やっぱHDDの限界か。しかし母艦なのでストレージのサイズも重要だから簡単にSSDにはできないなあ。グーグルサイト上で論文書いてるから誤送信の心配はないのよ。ちゃんと公開設定も変更したし。会社からオンラインストレージのアクセス禁止ホントやめて欲しい。
ストレージのURLって何



Posted by アドミン at 2014-03-30│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません

2時間5000とか1日の給料とおなじかよ

2014-03-27

次の給料日いつか知らんしwww
就職障害者の職種を一括検索 昨日UVERモデルのウォークマンみてやっぱり欲しくなったから給料入ったら買お!今のウォークマンもう限界だしww 色悩むー MR 転職情報 賞与って2ヶ月相当()なのに、なんで振込額はそんなに大差ないのかな〜って一瞬疑問に思ったんだけど、毎月の給料は残業代が含まれているからだというしょうもない事実に気が付いた。


京都 求人情報なら 雪〜降ってくれ〜ただ寒いだけじゃ趣きないぜよ(´・_・`)はあああバイトっ。てかね、社会人なって入る給料って5月末だよね?およそ二ヶ月分の生活費ためとかなきゃやばくない?って話。しかも親からメールきて学費払うお金ないって言われたし、バイト分学費にまわさなきゃだし、給料貰ったから今だけ金持ち!大学へ合格した娘。今日はコンビニとカラオケ掛け持ちバイト11時間働く。保護を今月末で抜けるので、来月貰う給料を自立貯金。保護からは進学は支援金項目が無い。就職のみだと。学校も就職のみ希望者に苦慮してるという…非正規雇用しかない。親も保護や年金引下げ援助も難しい(涙)→明日が給料日やけど土曜日やから今日入ってるかも(〃ノωノ)

来月給料でたら長靴買おう



Posted by アドミン at 2014-03-27│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません

(暁美ほむらは何らかの先天性心疾患で,心臓移植を受けて,免疫

2014-03-15

反GID48です!! GIDは存在しない虚偽の障害です。 患者とされる人の大部分は他の精神疾患です。 GIDは病院の誤診にすぎません。 GIDはUFOのようなものです。 GIDは疑似科学です。 GIDの洗脳に苦しむ人々を救うために歌います♪♪♪



同様に、皮膚を洗浄しすぎた結果、皮膚疾患診断の妨げになったり、皮膚疾患をもたらしたりすることがあります。疾患!?慢性期でそんな難しい疾患やるのか( ꒪⌓꒪)
気をとりなおしていくわ…消化器疾患はスタミナに来るね((((;゚Д゚)))))))特定秘密を扱う公務員や民間人が受ける『適正評価』の情報収集も公安警察が行う。テロリズム(「政治上その他の主義主張に基づき、国家もしくは他人に強要」する行為を含む)との関わり、精神疾患の有無、飲酒の節度などを監視や内定により調べる事になる。12/6信毎社説4軽度であっても知的障害があると言えば優遇される社会 精神疾患があると言えば冷遇される社会 ぶっちゃけ障害者が羨ましい こっちは例え1日でもお高い薬を飲み忘れば離脱症状と言う名の発作に襲われるというのに、知的障害はお高い薬を買わなくていい上に離脱症状の恐怖も味わうことがないパートナーと同じベッドで寝ると健康に良い。誰かと同じベッドで寝ると、ストレスに反応して放出されるホルモンであるコルチゾールの分泌量が下がり心臓疾患、うつ病のリスクが減るという研究結果が出ています。
強度の精神疾患は離婚する理由になる



Posted by アドミン at 2014-03-15│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません

(実際煙草で納められる税と煙草による疾患にかかる医療費ってど

2014-03-01

HAHAHA・・・。これがドジっ娘属性ってやつか・・。なんでインプラントがでてきたwwwwwwwww


こんな寒いのに1人でチャリで帰るとかつら(´;ω;`)やばいなやんかくそしんどい 頭痛いし吐き気するただかえれないてかやっと休憩とかつら2時間後にズレた かえって早くねたい

ちなみに僕はすきやき派です!風邪には気をつけてね!ITPにはウイルス先行感染を示すものがあり、風疹後には1/3000~5000でITPを合併する。かと言って…レーシックは怖いし 汗ヾ(^▽^ヾ)077]日和見感染症はどれか。 ①麻疹 ②ニューモスチス肺炎 ③マイコプラズマ肺炎 ④インフルエンザ
チィーーーーーーッスwwwww人類肥満計画ビバ



Posted by アドミン at 2014-03-01│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません

黒澤明監督の映画をスカパーでお試し放映中。一瞬で引き込まれる

2014-02-15

今日は超たのしみだった美樹との映画の日ー!spec祭りじゃあああああ❤️そのあとはゆかぴとすこーし踊って帰る!
ホビット2作目来年の2月末とか今月ナウシカとトイストーリーとカーズがなかったら絶望してるとこだぜ。プレーンズと冒険者たちとプリティウーマンしか観るものないのはちょっと悲しいな。劇場で観るほどの映画ほかになかったかな(´・ω・`) 昨日拾った印刷 映画「俺俺」と同じシーンが!!


こちらで印刷の年賀状方法を伝授 汐澤先生がだ〜い好きなゴジラがハリウッドで再び映画化されるらしいですよwww風間遊戯は、一時期の冷静感の足り無さはうーんだったけど声好きだから成長した10周年映画とか良い緒方さんクール感やばいから、アレはアレで見てみたかった要するに両方良いという突然の語り

んー、ハンターハンターの映画…これはまるで映画の一場面にありがちだが永遠のテーマ恋の歯車が狂う ダークブルーの夜空 いつもの星が降るシーツにくるまる うずくまる あの娘への想い 徐々に薄まるふくらむ誤解 状況は最悪 さびしさまぎれ おぼれ出す快楽



今週の土曜日は映画を観に行きたいんだ☆



Posted by アドミン at 2014-02-15│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません

~子どもの保健~125(小児の予防接種を行ってはならない者)

2014-02-10

頭がボーっとするほど肩がこるのはなぜかと思ったら、座席の高さが変わってモニターを見上げてるせいポイ…。



たった一週間の睡眠不足であっても、遺伝子に悪影響を及ぼす。心臓疾患や認知障害、肥満といった健康状態と関連しているらしいです。健康な成人にとっての夜間の睡眠時間は、7~8時間、ニートは長生きするのでしょうか。  ( ・ิω・ิ)ドウナンダ最近は高齢化に伴い高齢者のバセドウも増えており症状も典型的でないこともある。っていう解説にイラつく。76歳男のバセドウ出すなよおおおおお!!!!!動悸主訴とか誰が考えても心疾患だと思うだろうがよ…


ハイリスク児の評価☆母親の疾患として*トキソプラズマ*サイトメガロウイルス*単純ヘルペスウイルスメモ】・論文集・薬物療法まとめ・救急まとめ・一般内科------------・ポージング練習・背景モノクロスケッチからの配色・疾患別イラスト・デザイン・所属機関広報用デザイン
子どもの保健~125(小児の予防接種を行ってはならない者)発熱を呈している者や重篤な急性疾患にかかっている者は、予防接種不適当者であるために、予防接種は受けられない。血友病は,原則として伴性劣性遺伝であり,出血症状,関節,筋の拘縮,関節変形などを呈する疾患である.血小板数,出血時間,プロトロンビン時間は正常で,部分トロンボプラスチン時間が延長する.


知らないところで、医療報酬大きく変わってきておりました。疾患ごとの基本料金制度!とっくに始まってたのに、説明会があったのつい先日。改めて資料読んだら、なんか病気出来ないし、病気しても病院行きづらいっ。|ω-`*)シュン



Posted by アドミン at 2014-02-10│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません

鬱病やパニック障害への理解もまだまだ。仕事で大手企業の建物に

2014-01-26

日本発[エイズワクチン]の臨床試験】2013年4月9日 第1相臨床試験が『ルワンダ』で開始


病院検索 明日ディズニー♡3時起きとかつら(-_-)絶対起きれない(笑)電車で爆睡だな〜。取り敢えず起きなきゃ3時(笑) 1、病院治療が進化しました 実験済みのアレとしては相手が風邪をひいている時に粘膜を舐めると…わりと高確率でうつります。 そのときその風邪に愛を感じるか?くそ!って思うかで お相手に対する熱の入れようがわかるものです。 「わ〜 あの娘の風邪もらったわ〜」とニヤっとしてたいものです(オススメはしません)



ここ モニターもう一枚ほしい微熱あるけどまぁいけるやろって思って仕事行ったら最終39℃近くまで上がって、かつインフルエンザだった事があるんだけど。よくあんな状態でイズミヤ(3階建て)の床全面掃除したよなぁ自分…



高血圧を抗ケツアッー!に脳内変換してしまい、高血圧→ホモ嫌いの人である、という謎の定義付け今年のクリスマスは、1日かけてレーシック手術することになりました。(๑•́ ₃ •̀๑)クリスマスですけども?なぜかその日だけ予約空き有りましたけど?俺予定何も無いですけど?だからこそ予約入れれたんですけど?なにか?



ウサギ好きすぎて…!うちの子ね、箱入り娘なの。ちょっと肥満ぎみ(笑)なぎちゃんの子は女の子?男の子?



Posted by アドミン at 2014-01-26│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません

次のページ